2008年12月18日

彼岸島の好きなキャラクター

彼岸島のキャラクターの中で皆さんは誰が一番好きですか?
皆個性があるキャラクターばかりなので迷いますよね!?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その中でも圧倒的な強さで明達の行く手を邪魔する邪鬼達は強い上に気持ちが悪いのでやっかいですよね〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、邪鬼を好きな人はあまりいないと思いますがー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

僕的にはこの彼岸島に登場する女の子達も魅力ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
皆どの女キャラクターも可愛いですよねるんるん
少しケバイけど美人な冷や純粋そうだけどけっこう大胆なユキ。
タイプは全く違いますがどちらも魅力的な女の子ですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
特に師匠の子供三姉妹はみんな美人ですよねわーい(嬉しい顔)
師匠からあんな美人さんが生まれるとはがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
よほど嫁の方が美人だったと思われますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

脇役ではありますがケンちゃん、加藤、西山も活躍してますね〜わーい(嬉しい顔)ケンちゃんは負けん気が強くて加藤は臆病だけどたまに男を見せるし西山は頭が切れますね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

それと忘れちゃいけないのが何と言っても篤ですねるんるん
篤と明のお互いを思いやる心がとても感動するしこのマンガのテーマだとも思いまするんるんぴかぴか(新しい)やっぱり愛は深いですねわーい(嬉しい顔)

最後になりましたが明の最大の敵、雅はハンパじゃない強さですね〜ふらふら
明達でも苦戦する邪鬼も一発で倒せる実力ですから恐ろしいものですがく〜(落胆した顔)
まだまだ目が離せない彼岸島楽しみです〜るんるん
posted by 彼岸島男 at 09:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね
Posted by ruka59 at 2011年06月05日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。