2008年12月18日

彼岸島キャラ別吸血鬼殺害数トップ5の発表!!

キャラクター別吸血鬼殺害数トップ5を発表いたします!!
数々の死闘を繰り広げてきた明達だがもっとも彼岸島で吸血鬼を撃破したのは!?

結果は以下の通りになりました!!

第一位 宮本 篤
第二位 宮本 明
第三位 邪  鬼
第四位 西  山
第五位 ケンちゃん

一位の宮本篤は明の兄さんですがさすがに強いですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)篤は弓、丸太、刀、素手、時には二刀流、あらゆる武器を使いこなしてついに吸血鬼を100人斬り達成いたしました!!さすがは雅が右腕にしたいだけの実力がありますねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

続きまして第二位になった主人公の宮本明!!篤の弟ですが最初は弱かった明ですが師匠から剣術の技を教えてもらったりして見る見るうちに成長していきますね。外見も大幅に変わってワイルドになりカッコよくなりました!!彼の成長ぶりには目が離せません!!わーい(嬉しい顔)

そして第三位はなんと!!邪鬼!!邪鬼は腹が減れば何でも喰い味方も巻き込むとんでもない化け物です!!まさに本能のままに暴れる凶獣と言えましょう!!

続きまして意外だったのが第四位!!西山!!ケンカは弱いのですが持ち前の頭脳派で特製爆弾を作り一気に吸血鬼を吹き飛ばしました!!

そして最後第5位に選ばれたのはケンちゃん!!基本的には度胸があって男らしいのですが戦果はいまひとつであるふらふら僕の分析ではケンちゃんは普通の人間の中では強い方かな〜とは思いますが相手は吸血鬼や邪鬼の強敵ばかりなのでこのような結果になったと思われます。

皆さんの思っていた順位でしたか?それでも意外な結果でしたか?わーい(嬉しい顔)

  
posted by 彼岸島男 at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。