2008年12月18日

彼岸島・最大の敵”雅”!!

今回は明達の最大の敵、雅の生態について語らせていただきます。

雅は他の吸血鬼とは違う所がいくつかあります!

@他の吸血鬼は斬首すると確実に殺害できるのですが雅はそれにも耐えれる生命力を持っています!
Aそして欠損部位をトカゲの尾のように再生する回復力!!
B雅相手に銃撃は厳禁!!撃ち込まれた弾丸を自在に操って口腔へと集め、驚異的な肺活量で撃ち返す!!

雅は不死の力を手に入れた吸血鬼なので今のところ倒す方法は501ワクチンを投与して不死の力を失わせる以外ないと思われますがく〜(落胆した顔)

雅は強いですね〜あせあせ(飛び散る汗)あの篤と明が二人で協力しても敵わなかった相手ですからふらふら

他に雅の特徴と言えば白髪ですね〜ー(長音記号2)
一見ドラキュラらしいイメージ通りの不気味な外見ですよね〜がく〜(落胆した顔)
一族の間では白髪は稀だったようですが雅の遺伝子を受け継ぎ、皆興奮すると一様に白髪になるみたいですがく〜(落胆した顔)
まぁ僕は不気味でチョットグロいところが気に入ってるんですが・・・たらーっ(汗)

さてさて果たして彼岸島最大の敵雅を倒す日はやってくるのか!?
また、新たな見所など発見したらお知らせいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by 彼岸島男 at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

