2008年12月26日

彼岸島!!巻数別トップ3発表!!

巻数別トップ3発表って言ってもなんの巻数別かと言いますと・・・
気付いてる人も多いと思いますが彼岸島のマンガにはハァハァ、ハーハー、ハッハッの擬音が多いのですわーい(嬉しい顔)

この擬音が興奮度を高め読者を釘つけにしてるとも言えますー(長音記号2)
これらの擬音の巻数別トップ3ですぴかぴか(新しい)
それでは発表いたします!!
第一位は三巻で777回ですぴかぴか(新しい)
第三巻は明達が雅邸の地下に投獄されましたがく〜(落胆した顔)この順位を見ても分かる様にいかに極限状況下だったかがうかがえますねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、第二位は十五巻で688回!!
こちらの巻は篤との衝撃的な再会、ユキの水浴び、姫の恐怖で興奮要素が盛りだくさんでしたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
僕的にもこの巻はとても気に入ってますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

最後になりましたが第三位は十二巻で635回!!
十二巻はページ数が最も多かったのですが三位でしたあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
それでも五十嵐を中心にハァハァだけで300回以上ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
さすがは五十嵐わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 彼岸島男 at 19:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこれ?
Posted by ハニーBee at 2009年10月01日 00:50
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 03:58
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 05:00
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 08:14
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 05:12
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 13:13
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 18:44
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 14:26
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 16:14
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 00:18
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 15:28
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 03:48
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

